ぽっちとニャッ肉球

すべての人に健康と福祉を title=
SDGs GOAL: 3.すべての人に健康と福祉を
住み続けられるまちづくりを title=
SDGs GOAL: 11.住み続けられるまちづくりを
 新しい飼い主さんを探す会運営&預かりボランティア大募集中 毎月第2土曜日ちびねこで『新しい飼い主さんを探す会&困っていませんか?相談会』を開催中!!  毎月最終日曜日毎月最終日曜日は「C-cafe」で開催します。注目 花火ゼロの会は「やさしい心、思いやりの心」を社会に伝えて、子供から大人まで「命を大切にする心」を共に育むことを目指しています花火 左クリックしてみてね 浜松市動物愛護教育センター 左HPが開きます肉球クリックしてね注目

2008年08月31日

help!ニャッ

にゃんポジュウム2008は今日で幕をおろしました。

賛同し協力して下さった皆さんにお礼申し上げます。

『ありがとうございました』

そして、スタッフに感謝icon22です。

中川こうじ氏の写真展の反響を感じ“にゃんポ”の成果や手応えを実感しています。


草の根運動かもしれないけど“市民の力”でこれからも前に進んでいきまぁ〜す\(^_^)/


いよいよ9月からは“猫基金”の事業が始まります。

がぁ〜!ブログの更新が追いついてませぇ〜ん(^^ゞ


随時 お知らせ掲載していきますので よろしくお願いしますねぇ〜



同じカテゴリー(zeroの独り言)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2020-01-03 23:07)

4コマ漫画だよ!
4コマ漫画だよ!(2008-12-07 18:54)

命を大切にする心
命を大切にする心(2008-10-16 06:00)

さくらカット♪
さくらカット♪(2008-10-08 13:14)


■ゼロの会の情報は、InstagramFacebookでもご覧いただけます。

この記事へのトラックバック
猫写真展に来た。想いの詰まったノートがあった。後でじっくり読ませてもらいます。ありがとうございました。ゴロゴロ。捨て犬!捨て猫!ゼロの会のメンバー数人が、中川こうじさんの...
想いの詰まったノートと猫写真【とらちゃんのゴロゴロ日記-Hamazo】at 2008年08月31日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
help!ニャッ
    コメント(0)