ぽっちとニャッ肉球

すべての人に健康と福祉を title=
SDGs GOAL: 3.すべての人に健康と福祉を
住み続けられるまちづくりを title=
SDGs GOAL: 11.住み続けられるまちづくりを
 新しい飼い主さんを探す会運営&預かりボランティア大募集中 毎月第2土曜日ちびねこで『新しい飼い主さんを探す会&困っていませんか?相談会』を開催中!!  毎月最終日曜日毎月最終日曜日は「C-cafe」で開催します。注目 花火ゼロの会は「やさしい心、思いやりの心」を社会に伝えて、子供から大人まで「命を大切にする心」を共に育むことを目指しています花火 左クリックしてみてね 浜松市動物愛護教育センター 左HPが開きます肉球クリックしてね注目

2009年08月23日

私は猫のストーカー?

特別鑑賞券¥1,000
私は猫のストーカー?

猫マニアの間で話題を呼んでいる「私は猫ストーカー」


9月19日(土)~10月2日(金)

上映場所:シネマイーラ

浜松市中区田町3315-34 3F


※9月19日(土)  鈴木卓爾監督・浅生ハルミン(原作)来場予定!


映画館とタイアップさせていただき(9/20~9/26は動物愛護週間です)啓発活動しますicon16


こんな猫がいるまちにしたい」写真展等を企画開催予定ですあしあと黒

icon22下記にて特別鑑賞券販売中icon22

パブ ジャンク 浜松市中区肴町318-27 黒潮会館ビル2・3階

浜松まちづくりセンター 浜松市中区中央一丁目13番3号

ぷらっとほーむ浜松 浜松市中区鴨江3-61-1

椿テレビ商会 浜松市中区山下町157

島村動物病院 浜松市西区西山町2056-10


特別鑑賞券についてのみお問い合わせ先:090-8864-6608(ミタケ)

尚 販売&チラシ掲示や啓発活動をお手伝いいただける方を募集していますicon02

映画を楽しみましょうicon23



同じカテゴリー(映画)の記事
かわいいですか?
かわいいですか?(2009-10-07 01:46)

今夜が初日です
今夜が初日です(2009-09-19 14:14)


■ゼロの会の情報は、InstagramFacebookでもご覧いただけます。

この記事へのコメント
これは
19日に観にいくしかないですネ♪

ZAZAで
中川こうじさんの写真展を観つつ
前売りチケットを購入します(笑)

by まこりんPM
Posted by SCENESCENE at 2009年08月23日 22:51
まこりんPMさん

特別鑑賞券をご購入いただきありがとうございました。
人の猫の関係を見直すきっかけにつながったらいいなっ!!
癒しの映画となりますでしょうか(^^)
Posted by zerozero at 2009年08月26日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は猫のストーカー?
    コメント(2)