ぽっちとニャッ肉球

すべての人に健康と福祉を title=
SDGs GOAL: 3.すべての人に健康と福祉を
住み続けられるまちづくりを title=
SDGs GOAL: 11.住み続けられるまちづくりを
 新しい飼い主さんを探す会運営&預かりボランティア大募集中 毎月第2土曜日ちびねこで『新しい飼い主さんを探す会&困っていませんか?相談会』を開催中!!  毎月最終日曜日毎月最終日曜日は「C-cafe」で開催します。注目 花火ゼロの会は「やさしい心、思いやりの心」を社会に伝えて、子供から大人まで「命を大切にする心」を共に育むことを目指しています花火 左クリックしてみてね 浜松市動物愛護教育センター 左HPが開きます肉球クリックしてね注目

2009年10月03日

上履きを持って遊びに来てね~

10月3日(土)4日(日)
上履きを持って遊びに来てね~カントリーフェスタに参加しますicon02


当日は「子猫の裏側パネル展」を開催しながらゼロ会新聞を配して犬や猫を捨てないでね~あしあと黒と正しい飼い方等の相談も受付けちゃって啓発活動等を開催します。

そしてブースでは、寄付金付商品も販売していますので是非!お立ち寄り下さいね~icon26


さらに「これを一株ずつ小さいポットに植えて10円とかでもいいから売れたら、ネコたちのために使えないかなぁ?」と担当の先生が一緒に育てようと言って育てはじめて増えた子宝草を販売しますicon02

子宝草は子供が欲しい方に人気でネット上にもやり取りする場が沢山あるような植物だそうですicon16

上履きを持って遊びに来てね~
子供の手の平にすっぽり入ってしまう程 とっても可愛くって小さい子宝草ですが きっときっと沢山の命が芽生え育っていくことでしょうicon22






~第 4 回 浜北カントリーフェスタ 2009 in グリーンアリーナ!~


日 時  10月 3日(土) ・4日(日)
10:00~15:00
会 場 浜松市浜北総合体育館 グリーンアリーナ(メインアリーナ)   
(浜松市浜北区平口5042-133)

(アメリカン・ナチュラル・フレンチ雑貨、オリジナル木工品、
手作り品、布小物、服、トールペイント、ビーズetc・・・)

※会場内は土足厳禁です、上履きをご持参ください。


上履きを持って遊びに来てね~



同じカテゴリー(カントリーフェスタ)の記事
カントリーフェスタ
カントリーフェスタ(2009-05-02 20:49)


■ゼロの会の情報は、InstagramFacebookでもご覧いただけます。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上履きを持って遊びに来てね~
    コメント(0)