ぽっちとニャッ肉球

すべての人に健康と福祉を title=
SDGs GOAL: 3.すべての人に健康と福祉を
住み続けられるまちづくりを title=
SDGs GOAL: 11.住み続けられるまちづくりを
 新しい飼い主さんを探す会運営&預かりボランティア大募集中 毎月第2土曜日ちびねこで『新しい飼い主さんを探す会&困っていませんか?相談会』を開催中!!  毎月最終日曜日毎月最終日曜日は「C-cafe」で開催します。注目 花火ゼロの会は「やさしい心、思いやりの心」を社会に伝えて、子供から大人まで「命を大切にする心」を共に育むことを目指しています花火 左クリックしてみてね 浜松市動物愛護教育センター 左HPが開きます肉球クリックしてね注目

2009年09月30日

10月2日までだよ~

10月2日までだよ~
猫ストーカーではお世話になっています。お陰さまでお客様がイーラにしては多く入っています、ありがとうございました。』
館主さんからメールをいただきました。


館主さんのご厚意でロビーのインフォメーションコーナーでは「Kobuhei」による猫の秘蔵写真コーナーが開設されています。
そして、売店では会の募金も行っていただいています。
写真は販売も行なっています。
売上の一部は猫基金になりますicon02


この映画の特別鑑賞チケットは残り数枚ありますよ~

物語の紹介と評価は 右 とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e2011261.html10月2日までだよ~

10月2日までだよ!!ゲットして映画を観に行こうicon26

「1月には「犬と猫と人間」の上映も決まりました。館主の愛犬「ナナ」は昨年シネマイーラのオープンを見届けてから永眠しましたが古くから人間のパートナーとして暮らして来ています犬と猫を捨てたり虐待する人が存在する世の中が早く無くなって欲しいと祈っています。」 館主の呟きから抜粋

9月26日(土)~10月2日(金)
①10:00~11:45

    ※10月2日(金)迄



同じカテゴリー(映画)の記事
かわいいですか?
かわいいですか?(2009-10-07 01:46)

今夜が初日です
今夜が初日です(2009-09-19 14:14)


■ゼロの会の情報は、InstagramFacebookでもご覧いただけます。

この記事へのコメント
うちの猫は、今年の初夏にペッツマートの掲示板に掲載されていた捨て猫です。この捨て猫を育ててくれたボランティアの方の意識と行動には敬服しました。我が家に来て家中の壁紙をかきむしってますが、はしったり飛んだり、獲物を狙うまねをしたり、とても元気で可愛い家族の一員です。「1月には「犬と猫と人間」は見てみたいなと思ってます。その前に「未来の食卓」お奨めです。私は渋谷の配給元UPLINKで見ました。フランスの小さな村の村長さんはじめ有志が、学校給食や高齢者の宅配事業をオーガニック化することを決め実現するドキュメンタリーです。内容はシリアスですが、映像はとても綺麗で、登場する子供たちもとても生き生きしてます。
Posted by karmakarma at 2009年09月30日 22:40
コメントありがとうございます。
そうですか(^^)
ペッツマートさんの皆さんは礼儀正しくて、店長さんたちにも大変お世話になっているんですよ~。
ドキュメンタリー映画を観ると考えさせられる事があります。
「犬と猫と人間」はその代表作品と言っても過言ではないと思います。
「未来の食卓」お奨めなのですね!
ちょっと探しみますね(^o^)丿ありがとうございます。
「命の食べ方」もお奨めです。DVDを購入してしまいました。
Posted by zerozero at 2009年10月07日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月2日までだよ~
    コメント(2)